【リクエストBOX*回答編】

→新作リクエスト →復刻リクエスト →ご意見・ご要望 →質問

https://odaibako.net/u/shinkei_suijack



リアルデメクッションストラップの復刻希望
昨年通販の送料調整でリニューアル版をお試しで入れたりなどして復刻の準備を進めている作品です。統一感が取れるよう旧バージョンに戻すかもしれませんが制作予定ですので年内に復刻ができればと思います。


「#お気に入りした人のアイコンの色を使ってデメネコを描く」企画の復刻希望
この企画楽しかったですね!当時もランダム採用で全員ではないですが100以上は描かせて頂きました。またやりたいとは思っていたんですがそれなりの数を描くのであれば時間を要するので見送っていました。採用数が少なくても開催希望とのことですので検討したいと思います。



※リクエストBOXの回答は不定期に単独記事や他の記事と一緒に回答しています。更新頻度によってお待たせしてしまうのですぐに回答を希望の場合はその旨記載頂けると助かります。

※完全匿名の為に複数ご質問頂いても同じ方であると分かりません。同じ方のご質問と分かる方が良い時や質問者が特定された方が良い場合は名乗って頂いても問題ありません。



■通販:minne(デザフェス後開通) ■twitter:@shinkei_suijack ■リクエストBOX: