今年はイベント参加がどうなるか全然分からないのですが
制作は続けていつでも出れるようにしておこうと思います。

新作よりは最近作っていたものを引き続き色々な生地で作りたいです。
ガチャを常設予定でしたが一旦保留にしています。ミニリュックはまだ在庫がありますがミニデメネコは居残りさんがいないのでまた捕獲して参ります。

今は合皮を扱った作品を作るのが楽しいのでミニチュアソファやミニリュック、合皮種のデメネコの捕獲が続きます。制作予定表はキャパを無視しているので予定からなくなったりします。

次回通販は未定となっております。
企画や季節限定などがない限りは年末かな…?


*
【制作予定】<更新8/11>
デメネコストラップ →〇
デメネコストラップ(O) →〇
夏の限定セット →〇
デメキツネお手玉 →〇
ミニデメネコストラップ →〇
デメクッションストラップ→〇          
ミニトランクリュック→〇
ミニデメネコお揃いスクエアポーチ→〇
キラキラハート&ミニぐにゃぐるみ→〇     


リクエストメモ:中華系、角系、ハート、初期、ノロ白、フォレスト系、ネオン、ノロガマ、ぐにゃ等身、


【新作・復活候補】
呪喰人形ノロウサ(三代目) →ミ、切、返、綿、装、仕、撮(少)
デメネコwithミニチュアソファ→返、板、綿、縫、床、ク、デ、撮   
デメ大ぐるみ →切、ミ、合、ミ、返、装、綿、仕、撮(少)
DEMEBOX →合、刺、ミ、プ、撮
デメキツネぺたぐるみ →切、ミ、返、装、ペ、仕、撮(少)
デメネコヘアバンド →切、ミ、返、装、仕、撮(少)
・ミニ額縁 →検討中
・ 瓶入りデメネコ→奮闘中
・ 猫虫夏草瓶 →検討中                



  【行動】



■通販:minne(デザフェス後開通) ■twitter:@shinkei_suijack ■リクエストBOX: