完全閉店はしていませんが12月通販はこれにて〆させて頂きます。
発送待機の方もいますので全ての方に作品が届くまでどうぞ宜しくお願いします!


そして!セミオーダー&通販にご参加頂きありがとうございました…!!!

たくさんお迎えして頂けて、また作品を作ることができます。
新作よりはガチャ系やミニチュア作品の色違いを作りたいですね。
(またデメネコの捕獲が後回しに…;;)

そしてデメネコストラップを予告なくちょっとだけ値上げしていました;;
年々デメネコの費用と梱包等の経費が増えてしまって(
材料好きでたくさん買ってしまうのもあります;)、でもたくさんお迎えして欲しいので需要がある内は少しずつの値上げで抑えて頑張りたいと思います。支えて頂いて本当に感謝しています。

今後のイベント参加は未定ですが計画表を出して制作だけはしていようと思います。


セミオーダーの再開も未定でして…直近の再開は難しいです。
また1年以上空くかもしれないので実質終了といっていいかもしれません;;

個別オーダーはお受けしていませんので企画以外ではリクエストBOX採用からの捕獲による通常販売があります。もし捕獲して欲しい子がいましたら現在はそちらでお願いします。



色々と新しい発想や素敵な画像で捕獲させて頂いたセミオーダーでしたので
後ほど時間がある時にご紹介させて頂きたいなと思っています。

また、お迎え頂いたデメネコ達の写真やイラストはTwitterなどで見つけた際に(勝手に)保存して宝物にして且つブログにも載せるという事をしていますのでご了承下さいませ。


通販の新種紹介は…時間があれば次回……
新種1匹ずつ捕獲だったのでまた捕獲予定です。

しばらくお休みしまして、ちょこちょこ更新します。
(福袋は来年は多分無理ですね…)




【リクエストBOX*回答編】 


→新作リクエスト →復刻リクエスト →ご意見・ご要望 →質問

https://odaibako.net/u/shinkei_suijack



初期の体が長いデメネコが欲しい
→ 欲しいですか!?両面ネオンデメネコなどは伸びがなくて細長くなってましたね…当時の型紙や生地はありますがマニアックな需要(失礼)ですのでアウトレットデメネコの枠で検討します。


正月の福笑いみたいにデメネコの簡単な線画イラストがあれば「自分だけのデメネコをえがこう!デザインしよう!塗り絵しよう!着せ替えよう!」といった感覚で色々と考えやすいかな?と感じました。
この度のセミオーダーでもこんなデメネコにして欲しい!とイメージを描いて下さる方がいらっしゃいました。web上で色を置いて試せるシステムがあればいいなと思ったことがありますが、枠だけでもあれば誰でも気軽にデメネコのパターンを生み出せる素晴らしいアイデアですね。

中華っぽいデメネコが欲しい
中華っぽいデメネコがいたことはありますが絶滅種入りしていて現在は不在なので今後探してみたいと思います。




※リクエストBOXの回答は不定期に単独記事や他の記事と一緒に回答しています。更新頻度によってお待たせしてしまうのですぐに回答を希望の場合はその旨記載頂けると助かります。

※完全匿名の為に複数ご質問頂いても同じ方であると分かりません。同じ方のご質問と分かる方が良い時や質問者が特定された方が良い場合は名乗って頂いても問題ありません。



■通販:minne(デザフェス後開通) ■twitter:@shinkei_suijack ■リクエストBOX: