告知および作品公開が当日になってしまいましたが…

12月20日22時より開店いたします!

バタバタになってしまって申し訳ありません;;
確認が不十分な可能性があり不備が出てしまうかもしれません。
何か気になる点があればメッセージ等でご連絡下さい。
(返信は夕方以降になります)

 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


利用店舗:
ハンドメイド通販サイトminne(ミンネ)
SHINKEI=SUIJACKhttp://minne.com/sksj

(販売期間:12/20~12/25)※次回開通日未定


【現在の正確な時間】を参考に開店しています。
※途中でお値段や詳細ルールなど変更する場合がありますので購入時の記載をご確認下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


作品を順次追加していまして22時までには全て公開できているはず…

セミオーダーの専用ページは現在全て公開中ですのでご確認をお願いします。

セミオーダーの選択肢キャンセル分は通販に放流します。
公開日より3日間返信期間を設けるのでキャンセルが決まった時点で追加予定で、セミオーダー自体のキャンセルの販売予定は未定です。

既に購入している方の発送は通販期間中に行う予定ですので暫しお待ち下さいませ…!



12月20~25日の購入商品は 同梱
させて頂きます。
(購入を数回に分けると送料が重複する為、送料差額分の商品を同封します。

20~25日までに入金確認できた方の発送は全て26日以降に行います。

(入金の確認が取れないお取引がある場合、全て入金済みになってから発送します。)

「お買い物を終了しますか?」に回答で送料訂正ができます
(今までのご注文を全てキャンセルし専用ページを作成します。キャンセルには同意が必要です。) 


「お買い物を終了しますか?」に回答で発送日が早まる場合があります
(ご選択がない場合は26日以降に発送予定ですが、選択しても早まらない場合もあります。) 




販売予定商品

・デメネコぐるみストラップ
・ミニデメネコストラップ
・デメネコおそろいスクエアポーチ
・ミニデメネコwithミニチュアソファ
・キラキラハート付ミニぐにゃぐるみガチャ
・ミニデメネコストラップガチャ
・ミニトランクリュックガチャ
・DEME BOX

※記載にない作品を追加したり無くなったりする場合があります。


販売開始時間(12月20日22時~12月25日0時)

販売開始時間までに準備の整った商品からminneページ内に公開のみします。
 12月20日22時にお店を開店し、商品を一斉に購入できる状態にします。
 


送付方法

定形外郵便での発送となります。
   購入数により正確な送料に設定することが難しい為、過不足分は当店商品で
 補填または不足分の請求は致しません。また、梱包料を含みます。

・複数購入をまとめて正確な送料に変更して買い直しして頂く事も出来ます。
 新たに専用ページをご用意し、先の複数件のお取引はキャンセル手続きをします。
 件数分のキャンセル確認メールに同意をして頂く必要があります。
 ご希望の方はオプションまたはメッセージからご連絡をお願い致します。


オプション

試験的な運用ですので使いやすいと思ったらご利用下さい。
ご選択がなければ今まで通り期間中のご注文は同梱し、送料差額分の作品を同封・申請があれば専用ページをご用意します。送料を訂正したい方、お買い物が終わって発送を早めたい方に便利です。

◇専用ページ作成希望
送料を訂正する為に全てのご注文を一旦キャンセルし、専用ページをご用意してメッセージよりご案内します。件数分の手続きメールにキャンセルの同意をして頂く必要があります。全ての作品からオプションが選べますがメッセージ・備考欄でも申請可能です。

◇同梱のみ
件数分の送料が重複する為、差額分の作品を同封していますがデメネコ作品以外も入ります。重量で送料が変動しますので同封作品は選べません。過去に販売していた在庫作品や平面作品が入りやすいのでご了承下さいませ。(新作も対象に入ります)

◇終了して発送希望
注文件数に関わらず発送の準備に取り掛かります。(複数購入の方は同梱のみ扱い)
発送予定日より前に発送して欲しいという方はお選び下さい。

◇まだ終了しない
何かある訳ではありませんが購入意思を感じられます。



セミオーダーについて

1年に1回あるかないかのレア企画です。キャンセルできる代わりに望みが叶うとも限らないというフワフワしたものです。毎回申し込める作品やルールが変わりますので都度ご確認頂きます。現在受付停止中ですが再開は未定です。ご希望の方で受付が間に合わなかった方は購入補償はありませんがリクエスト申請にて捕獲はできる場合がありますので宜しければご検討下さいませ。

この度のセミオーダーでは予想より多くご依頼頂きまして、大分お待たせしてしまい申し訳ありませんでした;;;
嬉しいことにオリジナルキャラクターや版権モチーフ、デメネコのオリジナルデザインなどイメージ画像によるご依頼が多くありました。出来れば記載したかったのですが載せて欲しくない場合もあると思い一括で伏せさせて頂きました。

公開しないで下さいという意味ではありませんので、こういう画像を元に捕獲してもらった等仰って頂いて大丈夫です。むしろ公開したいですね。

今回色々なオーダーがありましたが手持ちの色や素材の関係で要望に応えられない不安とプレッシャーが凄かったです。でも引き取らないと申し訳ないとかは本当に思わないで下さいね。

後からルールを追加したり変更したりしてしまったこともあるので、気になりましたら遠慮なくキャンセルして頂ければと思います。

次回のセミオーダーは再開未定ですが、また何か企画ができましたら是非ご参加下さい。
今回は通販と合わさって大変だったので今度はゆっくり予定を組みたいですね…



それでは引き続き通販の準備を進めますのでどうぞ宜しくお願いします。
開店後からはお返事が遅くなりますのでご容赦下さいませ;;

もし当日の作品公開は気付きにくい、前日より前に公開して欲しい~などのご意見ありましたらリクエストBOXなどに投函して頂けると参考になります。明日以降の方が余裕が持てたんですが、年末なので早く開店すれば早くお送りできるので開店を最短にしてしまいました;ギリギリ過ぎてページの確認が十分ではないので本当不備がないよう気を付けます;;




■通販:minne(デザフェス後開通) ■twitter:@shinkei_suijack ■リクエストBOX: