モノノケ市202010-2
YCUO2328
【通販】電脳一条百鬼夜行&通販モノノケ市(オンライン開催)


【会期】2020年10月16日22時~10月18日(通販)
※電脳百鬼夜行は開催日時が違いますのでご注意下さい。


【販売場所】SHINKEI=SUIJAC<minne店>

【共通会場】#通販モノノケ市 #電脳一条百鬼夜行



【販売作品】

・デメネコぐるみストラップ
・デメネコぐるみストラップ(小)
・デメネコwithミニチュアソファ
・呪喰人形ノロウサ
・耐水シール5枚入 


【電脳一条百鬼夜行&通販モノノケ市とは?】

京都一条通りの妖怪ストリートで催される妖怪仮装行列(100人以上の大行列!)と個性豊かな妖怪作品を売る怪しいお店がズラリと並ぶとっても賑わうイベントなのですが、今年は人の密集を避けオンライン(Twitter)で行われる事になりました。

電脳一条百鬼夜行は「#電脳一条百鬼夜行」のタグを付けて妖怪仮装写真を上げて参加でき、通販モノノケ市は「#通販モノノケ市」のタグと写真を貼り各自の通販サイトへご案内をします。(どちらも版権はNG、作品は古来の妖怪やモノノケに関わる作品に限ります)



店舗委託に引き続き、モノノケをテーマにした通販を3日間開店致します!

近年モノノケ市に参加していなかったのですが、好きなイベントなので少しでも盛り上げたりモノノケに興味を持つ切っ掛けになればいいなぁと…

今回販売するデメネコは正確には死後に二股妖怪になったデメマタとなります。
通常時に捕獲されることのないレアなデメネコですが、大きな違いは尻尾だけなので他の機会に似たような子を見かけることもあると思います。

今季の新種は合皮が多い中、特にオススメの新種が今回出ています。
面白い手触りをしていますのでご縁がありました方は是非楽しめましたらと。

作品追加や購入制限解除についてはお店の状況によって判断し追記するかもしれません。テーマ限定ですが居残り組は次回イベント&通販でもお目見えします。



通販店で16日19時より前に作品が見える状態になりますが、お店が開くのは22時ピッタリです。お迎えご希望の方は事前に会員登録しておくとスムーズにお買い物が出来ると思います。



同じ作品でも販売場所、販売時期で価格が変動しますのでご留意下さいませ。
リクエストやご意見・ご要望がありましたらTwitterやリクエストBOXをご活用下さい。

■通販:minne(デザフェス後開通) ■twitter:@shinkei_suijack ■リクエストBOX: