HWVH9117-2
CSSS5512-2
【限定】デメネコぐるみストラップ(小)<ハロウィン・モノノケVer> 

カラフルな合皮に個性的なデザインが施されたデメネコ達が大量発生中!

今季は合皮の新種がたくさん捕獲されていますが、季節限定デザインからご紹介します。
限定と言ってもテーマに沿って捕獲しているだけなので通常捕獲でも似たようなデザインが出ます。
モノノケVer
(写真2枚目)は二尾のデメマタになりますが、こちらは通常時捕獲できません。


まだ確定ではないんですがミニデメネコの販売方法をガチャ方式にしようと思いまして…他の新作もガチャを検討しているので今年は通販がガチャだらけになるかもしれません;;

しかし!今回のようなテーマ限定デザインは通常販売します。

ハロウィンデザインは委託店舗にて、モノノケデザインは通販にて販売します。
戻ってきましたら延長戦でデザフェスや通販でも販売しますので宜しくお願いします。



同じ作品でも販売場所、販売時期で価格が変動しますのでご留意下さいませ。
リクエストやご意見・ご要望がありましたらTwitterやリクエストBOXをご活用下さい。

■通販:minne(デザフェス後開通) ■twitter:@shinkei_suijack ■リクエストBOX: