5月セミオーダーのご依頼を受け付けしたいと思います!
(0時過ぎに頂いたご依頼のお返事は昼間以降になります)


対象作品はDEME BOXのみです。4月の新作で多めに作りましたがもう少し作りたい…それなら興味を持って頂いた方に好きな色の組み合わせを聞いてみたいなと思い、今緩んでる気持ちを引き締める為にもお引き取りも可能なセミオーダーにしました。

細かくてもふわっとした希望でも構いませんが、どの様なご要望でも私が良いと思う組み合わせで仕上げますので希望にない要素が入る可能性は大分あります;;

オーダー通りに仕上げる訳ではなく途中確認もしないのでお引き取りは自由です。
キャンセルによるペナルティはなく、心象を悪くしたりもしません。

また、複数枚お試し頂きたいのでセミオーダー+ランダム1枚の2枚セットになります。
(初期制作を含みますので出来に多少差がある場合があります)


下記の詳細・注意事項にご納得頂けましたら、気軽にお申込み下さい

長めにお待ち頂くことになるかもしれませんがご興味ありましたらご検討下さいませ。
申し込みは多くないと思うので、ゆっくり考えて頂けたらと思います。
 


(※このセミオーダーで制作したデザインのミニデメネコが捕獲される場合があります)

3wayスクエアケース-4

申込方法】

◆ Twitter(@shinkei_suijack)宛てにコメントまたはDMでお申込み。

◆ minne店メッセージよりお申込み。




セミオーダーする内容


1.好きな色を決める (好きな色順で2色以上、〇色系統一など)

:生地の色が限られているのでご用意出来ない色は刺繍で補完される場合があります
:金・メタルホワイト・メタルブラック・ブロンズ・グレージュ・サンドなど特殊な色もあります。

2.テーマを決める (例:植物・動物・マーク・人物・模様・場所など)

:再現できるかは分からないので希望は何個でも、無理難題でも何でもOK。



※決まった申し込み方法はないので第一候補、第二候補があったり色の配置を指定して頂いても良いですし、この中から好きなのを組み合わせて~でも良いです。

※刺繍色の希望は通りやすいのでデメネコの色の希望がある場合はお伝え下さい。

※オーダー通りに作成するとは限りませんのでご了承下さい。


例:【色】黒・白・深緑系・金  【テーマ】雨・葉っぱ・カエル・6月
例:【色】赤(内側と刺繍)・黒(外側)・グレー 【テーマ】ゾンビっぽいの
例:【色】黄色か茶色の統一系、くすんだ色や退廃系 【テーマ】おまかせ



申し込みした後の流れ


1.受付完了の返信
:受付時のお名前で専用ページを作成しますが購入時のお名前が異なっても大丈夫です。

2.6月上旬~下旬に完成&発送予定

:受付枚数によって完成時期が前後する場合があります。


3.minne店に専用ページを作成(購入期限あり)
:完成しましたらブログ・Twitterに告知し、3週間程の購入期限を設けます。
 個々にご連絡致しませんのでご注意下さい。期限が過ぎると自動キャンセルになります。
数パターン作る場合がありますが、選択式になりお引き取り可能枚数は1枚です。

4.ご入金~発送まで1~3週間
:ある程度まとめて発送させて頂く為に発送までに少々お時間が掛かる場合があります。
:発送完了メールが届いてから1週間作品が届かない場合はご連絡下さい



セミオーダーの概要


販売作品

「3wayスクエアケース(DEME BOX)セミオーダー&お試しセット」


:セミオーダー1枚+ランダム1枚(計2枚)



料金:1000円(送料込)

締め切り:2020年5月31日


完成時期:2020年6月(延期する場合があります)

販売場所: minne店 shinkei=suijack

:購入希望→購入期限内に購入 
:見送り→購入期限が過ぎると自動キャンセル

 
発送方法:定型(外)郵便

・発送をまとめる為にご購入から発送までの期間を1~3週間程設けさせて頂きます
・発送方法は定形郵便(追跡・補償なし)ですが発送メールが届いてから1週間届かない場合はご連絡をお願いします。
・通常配達日程より3日程遅れても良いという配達表記が入ります。



*
お申込みの時間帯や通知エラーでお返事が遅くなってしまう事があります。
1日以上返事がない場合は不通の可能性がありますので再度ご連絡お願いします。
(0時過ぎましたら基本的にお返事は昼間以降になります)

ご不明な点がありましたらいつでもご質問ください。
直接言いにくいことや購入はしないがリクエストだけ言いたいという場合はリクエストBOXをご利用頂けたらと思います。


■通販:minne(デザフェス後開通) ■twitter:@shinkei_suijack ■リクエストBOX: