【第17回(Re:)神経衰弱.COMお迎え品写真まとめ(お宝)】

長年保存してきましたお宝写真たちの画像が小さかったのでまとめ直しをしました。
画像が大きくなって枚数が倍以上になりまして。自己満足ではありますが公開したいので1か月ほど自動更新が続きます。イベント出店や新作告知などもありますので3月あたりで一旦更新ストップすると思いますが落ち着いた頃に再開します。

デメネコ検索で引っかかった画像はなるべく漏れなく保存していますので、たくさん写真を撮っている方ほど写真がたくさん見つかると思います。(いつもありがとうございます)
許可なく掲載してしまっているので下げて欲しい方は遠慮なくお申し出ください。

これからも定期的に保存して参りますのでどうぞよろしくお願い致します

こんなデメネコや作品があったのかと楽しんで頂けたら幸いです。
量が多いので日を分けて自動更新します。


*
デメネコ写真集合-2020-78
デメネコ写真集合-2020-79
※画像をクリックすると大きくなります!



お迎え品写真まとめ(第18回(Re:))はこちら
お迎え品写真まとめ(第16回(Re:))はこちら


■出展:デザインフェスタ51  2020年4月11‐12日(土日) 東京ビッグサイト西館   ★F-155
■通販:minne(デザフェス後開通) ■twitter:@shinkei_suijack ■リクエストBOX: