IMG_2533

【SUSHI・デメネコ】※次回登場未定

寿司にまつわるデメネコは何種か発見されているが日本で生まれ育った
江戸っ子気質が多い為、異国のデメネコとも会話できるデメネコは珍しい。
一部の寿司デメネコが海外に行き進化したとされるが新種として捕獲された。

寿司をこよなく愛するデメネコ、ワールドワイドに寿司の素晴らしさを
広めようと言う使命がよく伝わってきますね…お寿司好きはお見逃しなく!


*
ようやく!デメネコぐるみの紹介が始まりました!

今回は新種は少な目ですが捕獲量は増やしました。
新種ほど次回以降は絶滅種入りする可能性が高いので
引き取りたい子が見つかりましたらご検討頂けますと幸いです。

ご紹介していくデメネコはデザフェスだけではなく通販分も含まれます。
なので特定の子を探したり事前に何日目に連れてくる?などの回答が
難しいので当日の運ということになってしまいそうです;;

まだまだ制作に追われていて色々と見落としがちになってしまいそうなので
もし何かご不安なことや疑問がありましたらお返事遅くなるかもしれませんが
気軽に聞いて頂けたらと思います。

*
デメネコぐるみ紹介②



■出展:デザインフェスタ48  2018年11月10-11日(土日) 東京ビッグサイト西館        ★4階 J-155
■通販:minne(デザフェス後開通) ■twitter:@shinkei_suijack