特典-47-2

いよいよ当日を迎えました!凄く緊張します・・!!!

開幕から行きたいブースがたくさんあるんですがスタート脱走は
禁じられていますので最初からブースにいます。あぁぁぁ

自分のブースは少量商品もありますが目玉作品のデメネコぐるみは
たくさん居て補充しながら出てくるので何時に来ても出て間もない
デメネコに出会えるようになっていますので、整理券があったり
並びそうなブースから回って頂くのが得策かなと。

上の画像はおみくじを引きたいけど話すの苦手だやっぱやめよう・・・!
という私のような方は画像を見せながら「あの・・・これ!」(4字)!

とする為の画像です。

因みに何か購入された場合は勝手に入りますのでご安心を!


【ブログを見た方だけが知る・・・】
遅く来たらもうないんでしょ!?と思うかもしれませんが・・・
【15時】デメキツネ大お手玉(白)をデザフェス限定で3匹出します。
出会えたらラッキー?遅く行くよという方にも選ぶチャンスがあればと・・・

*
開始後からはTwitterのリプライやDMを頂いてもお返事が
遅くなってしまうかもしれません;;大事なお話(治療依頼など)は
早めにご連絡頂けると助かります。


■出展:デザインフェスタ47  2018年5月12日(土) 東京ビッグサイト西館        ★G-234、235

■通販:minne(デザフェス後開通) ■twitter:@shinkei_suijack