IMG_1066
IMG_1237
【デメネコ福袋
(デザフェス版)


◇福デメネコ(紅・白)
七福神の祝福を受けたデメネコとされ、非常におめでたいと崇められている。
兄弟が多く賑やかであるが福袋専用に捕獲されており入手難易度は高い。

※福デメネコ(紅)は絶滅種の為に通販分もあります。
 
*
【福袋の内容】全4点

◆デメネコぐるみストラップ×1(全4種よりランダム)

◆デメネコシュシュ×1(全4種よりランダム)

◆ドラゴンデメネコのティッシュケース(全5色よりランダム)

◆シールセット×1(福袋専用)


 
【販売方法】整理券配布後、整理券番号の福袋と交換。(選べません)

◆整理券配布場所 G-235ブース前

◆整理券配布時間 13:00~
*5名以上の並びが出来るような事があれば早めに配り始めます。
 フライングで並びたい方は周辺のお店の前には立たないように
 12:55ぐらいからでお願いします。

◆福袋交換  13:00~17:00

*空いていればそのままレジで福袋と交換できます。
 混んでいたり他の場所も見たいという方は交換時間内に
 いつでもいらして下さい。交換する福袋は決まっています。

※17時を過ぎましたら整理券は無効になり通常販売または通販用に移動します


◆購入制限  1人1袋まで。


万が一の混乱を避ける為と整理券を配ってみたかったという
念の為の対応となりますがどうぞ宜しくお願い致します・・!
え?全然人いないじゃん・・・ということもありえます;;

1階があまりにも久しぶり過ぎて混雑状況が予想できないのですが
通路を通る人が多いと並ぶことも難しいかもしれません・・



【販売価格】2000円(予定)

【販売数】25(予定)


*
お正月に買える福袋がデザフェスでも買えたら楽しいのではないか?
と思い作ってみました!お正月の福袋限定のデメネコよりもお正月っぽい
デメネコが入っています・・!お正月ほどお得には出来ませんが
通常販売予定のないデメネコですのでレア度は高いかも?

また、凄く良い生地なので通常よりお値段上がります;;
再捕獲が難しいのでどうぞご理解願います。


*
ドラゴンデメネコのティッシュケース
特大デメキツネ&デメタヌキお手玉+α



■出展:デザインフェスタ47  2018年5月12日(土) 東京ビッグサイト西館        ★G-234、235

■通販:minne(デザフェス後開通) ■twitter:@shinkei_suijack