IMG_0337
【デメネコヘアバンド】

デメネコシュシュが長~くなっただけではありますが用途は違います!
頭に着けるとデメネコが頭からひょっこり顔を出しています。

使い方はお化粧する時や料理する時など髪が邪魔になる時に
着けて頂くものですが、もしかしたらお洒落に使いこなす方が現れるかも・・?

自分用に1ヶ月試運転しましたが使い心地は悪くないですね。
需要があるかちょっと心配なので今回は少なめです。

サンプルをご用意しますので良ければ試してみて下さいませ
(置く場所がなかったら後ろに置いておきます;)

また、洗濯についてはネットに入れて目玉がぶつからないように
して頂ければ可能です。心配な方はぬるま湯で揉み洗いを。


デメネコぐるみ紹介①
特大デメネコお手玉




■出展:デザインフェスタ47  2018年5月12日(土) 東京ビッグサイト西館        ★G-234、235

■委託:百妖堂(モノノケ市常設店舗)  2018年4月8日~4月29日 京都 大将軍八神社すぐ近く
■通販:minne(デザフェス後開通) ■twitter:@shinkei_suijack